③おかーちゃんの休日 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


{6455F596-5F55-4561-A45F-A5D408CFFD3E}


昨日の続きやで

鮮や丸さん

ほんまにめっちゃ美味しいやん❤️
しかも安い‼️

続いて頼んだのが

{B8EA1D74-0050-41E8-A1AD-F599F2EC96A0}

これなんやと思う?

トロに見えるやろ‼️

ブリやで‼️
もちろんブリトロの所やろうけど

おかーちゃんの今までのブリの常識を覆した逸品やわ
酔っ払い酔っ払い

こんなブリに、今度はいつお目にかかれるか解らんくらいや

{6F4C3B03-9BD1-4790-B2FD-78BDB9A8CB82}

肝っ玉んは好きやね
絶対頼む海老🦐

おかーちゃんはいつも頼まんから味はしらん(笑)

{B29C51A9-CB81-4577-9906-84A8594D8F89}


マグロ

もっちりときめ細やかで、甘味と旨味がお口の中を
幸福にしてくれるで❤️


{C7C46E53-B739-4D03-88E8-D1A4E276DADD}

蒸し穴子
ふわふわ❤️

2人で1杯づつ飲んで
お会計3500円くらい

ひょー
お昼もやってはるし

おかーちゃんのお寿司屋さん🍣リストのかなり上位に食い込んだ事

間違いなしや‼️


焼肉たべて、
お寿司🍣食べて

そうなったら、もう1つ忘れてるもんが有るやろう


{C75A42E4-D8BB-489E-ACD1-655B7B66BA7D}

向かった先はここ‼️
ラーメン旭屋さん
旭屋
06-6462-1218
大阪府大阪市福島区野田3-6-17 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27000046/


{72EAC455-80D7-4275-8658-709C112475D0}

ここのお店は

KZOちゃんのギターサポートとかしてくれる
ギタリストのたかしさん

が、ある時に笑顔工房に来てくれてて

その時に
「おかーちゃん、
野田の旭屋さん行ったことあるか?」

って聞かれて

無い!
言うたら
「美味いから絶対行ってみて」

なんせ見た目はめちゃくちゃ怖そうなんやけど
ほんまはめちゃめちゃ優しいたかしさんいわく

「ラーメン🍜ラーメン言うて
1000円ぐらいしよる

そんなんおかしいねん

ラーメンなんて庶民の食いもんやねんから
5〜600円でええねん

ここのラーメンは安うて
飛び切り美味しいわけやないけど
なんやくせになる味やねん

ネギもてんこ盛り入って
ラーメンたるもんこうで無いとあかん」

言うてはって
いかに美味しいか
言うプレゼンがめっちゃ上手にしはるから

すぐにでも食べに行きたかってんけど
なかなか来れてなくて

せっかく野田に来たなら
食べて帰らんわけにはいかんやろ‼️

{D50579B5-CCA0-4C01-89F6-EDF3D0B83594}

醤油ラーメン680円🍜

確かにリーズナブル爆笑


{DEE74FB2-7E63-4608-941B-E5357A86FC21}

ひやー
ネギてんこ盛り❤️

めちゃめちゃ美味しそうやん!!

ここの大将は京都の名店
第一旭さんで修行を積んだ方らしい

ほんまにザ、ラーメン🍜

これぞラーメン🍜

これがラーメンの基本系や!
基準値や!

近所に住んでるたかしさんが週3で来るのもよーわかるわ‼️

{BE18668C-9A89-464E-98A1-41736409E7ED}

餃子有ったら
そりゃ頼むわな(笑)

見た目でわかるやろ

間違いなく美味しい餃子やん❤️

{E499DB2B-DA80-42A2-B24A-A9C3D23F74EF}

何?
テーブルに辛味味噌有るんや!


{3F3038F1-4C73-44D3-834C-7FE1DB0E1ADC}

途中から味変も出来て
大、大、大満足や❤️

焼肉、お寿司、ラーメンの三大巨塔をはしごしてもーだけど

最後のラーメンの時に白飯🍚
を頼まんかった自分を褒めてあげよう爆笑
このポジティブはええんか?

◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房