ニューフェイス!!! | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ここ最近、私の子供の鼻と目が花粉で敏感になってきましたアセアセ

皆様はどうですか❓

 

さて!!本店ではニューフェイス登場ですキラキラ

笑顔が素敵な子ラブラブ明るく元気な子ラブラブティンさんですラブラブ

インタビューをしてみましたグラサン

私:好きな食べ物は何ですか❓

ティンさん:甘い果物ですぶどうバナナさくらんぼりんご

私:趣味は何ですか❓

ティンさん:旅行です新幹線車船

 

と、ニコニコ笑顔で答えてくれましたニコニコ

日本語も頑張って覚えようとする姿勢がとても素敵ですキラキラ

これから3年間が楽しみですニコニコ