よろしくお願いします!関店です! | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!

 

関店 北村です ニコニコ

 

緊急事態宣言も発令され、毎日の感染者数も少しずつ減少は

してきているようですが、まだまだ予断は許さない状況ですね えー

 

大切なのは、手洗い・消毒・マスクの着用ですね。

そして三密を避けること!

 

私たちも、引き続きご利用者様が安心・安全にご利用していただけるよう

より一層感染拡大予防に努めて参ります!

 

さて、この度、(株)笑顔いちばん 7店舗目のデイサービスを新たに

開所させていただくこととなりました。

先日、ブログでもご案内させていただいた、

あのデイサービス笑顔いちばん関店です!!!!!!

 

前回のご案内では、まだ内装工事の真っただ中のために

施設内の画像はアップできませんでしたが、

内覧会も無事に終わらせていただけたので、今回は施設内の写真を

アップさせていただきます!!!!

 

 

 

 

 

店舗自体はそんなに大きくありませんが、

機械浴も導入して、安心・安全に過ごしていただける施設になっています。

 

ぜひ、いつでもいいので遊びにいらしてくださいね!

 

次回の時には、素敵なスタッフの紹介をさせていただきます!!!!爆  笑爆  笑

 

今後もよろしくお願いいたしますビックリマーク