金龍使い🐉あっこです。

 

 

 

金龍に憑かれたストーリーは、読みましたか?

 

 

 

さて、今回のブログは、神様ごとを書きます。

私は、金龍が憑いてから、御神事が増えました。

身近なことを楽しく書いていきたいと思います。

 

 

 

心おだやかに

 

 

穏やかな心には、神様の光が注ぎます。

 

 

 

 

人の心は弱いです。

 

 

 

喜怒哀楽のさまざまな感情に、心を揺らされるのが人間。

自分で抑えることが出来ない感情に、押し流されるのです。

 

 

 

妬む心、恨む心は、大きな波を作り、相手に向かっていきます。

そして、相手に当たって、その波は、自分に返ってきます。

 

 

 

だから、妬み、恨みは、自分の心を痛めつけるのです。

大きな波が、さらに大きな波となって、胸を打ちつけるのです。

 

 

 

いつも、心の波を静めることです。

どんなときも、心おだやかに、にこにこ😊と笑っていると、

神様の光が射して、幸せの扉が、また一つ開くことでしょう。

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

<金龍ストーリー第1話はこちら↓>