癒しの旅へ☆ -31ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

お金に対して、

私は小さい頃

親の「お金がない、お金がない」の口癖をよく耳にしてました。

いまだに会っても聞かされます。

苦労しなきゃお金を手にしちゃいけない。

お金がないから、やりたいことができない。

お金がないから、幸せじゃない。

みたいな、親のお金に対する考え方が染み付いていて

たまにハッ!と

違う!そうじゃない!と気づかされるんですね。


最近はお金もエネルギーの一つなんだなぁと考えてます。

なので、お金を支払うときに 心の中で
「ありがとう」と思ったり、「また戻ってきてね」と思って送り出しています。

今年はお金に対する考えを学んで 変えていきたいと思っています。