食早くも復活しました!良かった ひと安心です。 病気になるたび、毎回健康について考えちゃいます。 食が身体を作ると思うので、身体に入れるものはよく考えたいとこです。 あと、その季節ごとの旬なものを取り入れるのは、パワーがもらえるらしいので大切だなぁーと思います。 お料理、もっと上手くなりたいなぁー。。。 いつもたいしたものは作ってませんが、 家族を思って 気持ちを込めてお料理しています。