癒しの旅へ☆ -30ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

気持ちに余裕のない1日でした。

一番下の子の愚図りがひどく、
昨日の夜泣きもひどく、あまり眠れてなかったのもあって イライラが止まらなかったです。

ずっとイライラを撒き散らし、マイナスな発言ばかり。

そんな私を見て 上の子達が下の子と遊んでくれたり、私を喜ばそうと真ん中の子はアクアビーズで作り物をして プレゼントしてくれたり、とにかくサポートしてくれるんですね。

言葉でなく、ささっと態度で 行動で助けてくれるんですね。

反抗期の上の子も、口は生意気ですが、私を全力で支えてくれてるのが伝わります。
思春期入りかけ、とても難しいですが
私への思いやり、優しさが伝わります。

兄妹ケンカばかりでイライラする事も多いですが、本当に助けられてます。

今日はお風呂あがりに、おーきな声で
「いつも助けてくれて、手伝ってくれてありがとう!感謝しています!」と伝えました☆

母親を思うその優しさに じんわり涙した夜でした。