癒しの旅へ☆ -14ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

ここへ越してきてから まだ、ネット環境を繋いでなく、スマホからブログを書いてますが、
凄く書きづらい。。。

どうしても、短絡的な感じの 自分らしくないような。。。いまいちです。
だもんで、さっそく手続きをして 工事の連絡待ちです☆

最近の変化を考えてみました。

・水がやたら美味しく感じる。

・毎日外へ出たり、家に閉じこもってるのがなくなった。

・お家ヨガをはじめる。

・エンジェルナンバーとやたら出くわす。

・レイキセカンド受けた辺りから、急に天使の存在を信じるようになった(今までは全く興味がないというか、縁がなかったというか。。。)

・天使と繋がってるのが解る。

・あまり落ち込まなくなった。

・寝ても寝てもとにかく眠い 。

・ブロック解放ワークをはじめる。

・探し物がすぐ見つかるようになった(さっきそこ何度も見たのにーってとこにポンってあったり、何でそんな所からってとこから見つかったり。。。)

こんな感じです☆

ではでは今日も自己ヒーリングして おやすみなさい☆