ここへ越してきてから まだ、ネット環境を繋いでなく、スマホからブログを書いてますが、
凄く書きづらい。。。
どうしても、短絡的な感じの 自分らしくないような。。。いまいちです。
だもんで、さっそく手続きをして 工事の連絡待ちです☆
最近の変化を考えてみました。
・水がやたら美味しく感じる。
・毎日外へ出たり、家に閉じこもってるのがなくなった。
・お家ヨガをはじめる。
・エンジェルナンバーとやたら出くわす。
・レイキセカンド受けた辺りから、急に天使の存在を信じるようになった(今までは全く興味がないというか、縁がなかったというか。。。)
・天使と繋がってるのが解る。
・あまり落ち込まなくなった。
・寝ても寝てもとにかく眠い 。
・ブロック解放ワークをはじめる。
・探し物がすぐ見つかるようになった(さっきそこ何度も見たのにーってとこにポンってあったり、何でそんな所からってとこから見つかったり。。。)
こんな感じです☆
ではでは今日も自己ヒーリングして おやすみなさい☆