癒しの旅へ☆ -13ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

こんばんは☆


すごくすごーーーく久しぶりなブログです。


色々ありました。

忙しすぎて、思うようにやりたいことが出来ていません。


気持ちも前よりぐっと下がり気味。



でも、きっと大丈夫。


私は大丈夫。



自分の人生を振り返ると

いつも同じ問題にぶつかって

逃げて、また繰り返してるよなぁー。。。なんて

今更。


反省。


でも、なかなか難しい。

この思い込みの癖を直したいです。



きっときっと大丈夫。


まだまだこれから。


頑張ります!