きっと大丈夫。こんばんは☆ すごくすごーーーく久しぶりなブログです。 色々ありました。 忙しすぎて、思うようにやりたいことが出来ていません。 気持ちも前よりぐっと下がり気味。 でも、きっと大丈夫。 私は大丈夫。 自分の人生を振り返ると いつも同じ問題にぶつかって 逃げて、また繰り返してるよなぁー。。。なんて 今更。 反省。 でも、なかなか難しい。 この思い込みの癖を直したいです。 きっときっと大丈夫。 まだまだこれから。 頑張ります!