。。。(。-_-。)たまに全てに絶望して 早くこの世での修行が終ればいいなぁと思う。 早く上へ帰りたいなぁなんて思ったり。 逃避は得意。 本当はしっかり生きたい。 地に足つけて。 根はって。 愛の充電不足。 この流れ変えなくちゃなぁー。