癒しの旅へ☆ -11ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

こんにちは☆


今日も朝から暑いです。


次男を保育園へ入れたので、ゆっくり自分タイムです。

こんなに静かな時間を過ごすのは、本当に久しぶりです。

まだ、1歳なので預けるのはかわいそうかなぁと随分悩みましたが、

きっとすぐ慣れて、お友達と先生と楽しく過ごしてくれることでしょう。


私も、今週からお仕事です。

久々のお仕事。

少し不安ですが頑張ります☆