ゆっくり時間こんにちは☆ 今日も朝から暑いです。 次男を保育園へ入れたので、ゆっくり自分タイムです。 こんなに静かな時間を過ごすのは、本当に久しぶりです。 まだ、1歳なので預けるのはかわいそうかなぁと随分悩みましたが、 きっとすぐ慣れて、お友達と先生と楽しく過ごしてくれることでしょう。 私も、今週からお仕事です。 久々のお仕事。 少し不安ですが頑張ります☆