こんばんは☆
最近、お家ヨガをはじめました。
本当は習いに行きたいのですが、今は難しいので、
持ってたヨガDVDを観ながら挑戦しています。
久々のヨガは、身体がカチンコチンになっていて
歪みも酷くショックを受けつつも頑張っています。
四日目にして、出来なかったポーズもなんとか形に♪継続ですね。
私は猫背気味なのですが、レイキや気を身体に流すのって 姿勢がとても大切だなぁと感じてます。
芯を真っ直ぐに整えたいです。
あと、呼吸も大切ですね。
私の呼吸は浅く、意識すると苦しくもがいてしまうので、練習が必要かなぁと思ってます。
ヨガで姿勢や呼吸を整えたいです☆