癒しの旅へ☆ -15ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

こんばんは☆

最近、お家ヨガをはじめました。
本当は習いに行きたいのですが、今は難しいので、
持ってたヨガDVDを観ながら挑戦しています。

久々のヨガは、身体がカチンコチンになっていて
歪みも酷くショックを受けつつも頑張っています。
四日目にして、出来なかったポーズもなんとか形に♪継続ですね。

私は猫背気味なのですが、レイキや気を身体に流すのって 姿勢がとても大切だなぁと感じてます。
芯を真っ直ぐに整えたいです。

あと、呼吸も大切ですね。
私の呼吸は浅く、意識すると苦しくもがいてしまうので、練習が必要かなぁと思ってます。

ヨガで姿勢や呼吸を整えたいです☆