こんにちは!

Arisaです。

 

この記事を書きながら家の窓にリスがいました。

今日は動物たちがにぎやかに駆け回ってます。春めいてますね。

 

表題のとおり、春分の日に埼玉でレッスンを行います。

詳細は次の通りです。

メールで送った時間と訂正があります。

 

親子ヨガの時間ですが、午前中に0歳~3歳のクラスを行います。

午後に3歳~小学生のクラスです。。

 

★同窓会レッスン★
開催日:3月21日(祝)春分の日
会場:さいたま市北区プラザノース 音楽スタジオ3
 
タイムテーブル:
 
10:30~11:30→親子ヨガ(0歳~3歳未満)定員10組
 
13:30~14:30→親子ヨガ(3歳~小学生低学年)定員10組
 
16:00~17:30→リラックスヨガ(大人のみ)定員12名
 
19:00~20:30→ディープリラックスヨガ(大人のみ)定員12名
 
レッスン内容:
親子ヨガ0歳~3歳未満クラス→
  お子さんと高い高いや飛行機などスキンシップを取りながらヨガポーズを行います。
  お話に沿って進んで行きます。手遊び、歌遊びたくさんのクラスです。
 
親子ヨガ3歳~小学生低学年クラス→
  飛んだり跳ねたり、鬼ごっこしたり、アクティブな遊び要素満載のクラス。
  みんなで宝の地図をガイドに世界を旅をしながら進んでいきます。
 
リラックスヨガ→
  1日の疲れを取り除き、次の活力につなげるクラス。
  日頃頑張ってるご自分のご褒美に。ゆったりヨガしませんか?
 
ディープリラックスヨガ→
  夕方のクラスに引き続き、夜のクラスはさらにスローテンポでお体ぽかぽかを目指します。
 春分の日、冬の間に貯まった疲れや緊張を手放し老廃物を流しませんか?
 
★参加費★
各クラス1000円親子ヨガは1世帯につき1000円
2クラス目から800円
 
★お申込み方法★
タイトル:同窓会ヨガ
内容:①代表者氏名 ②希望するクラス ③連絡先 ④近況など
   ⑤児童氏名 ⑥児童年齢・性別
 
以上を明記の上、メールにご返信ください。
egaoyoga@gmail.com
 
LIME@ 「Relax yoga教室えがお」よりお申込みも可能です。
 
お友達お誘いの上気軽にお越しくださいね、
皆さんにお会いできることを楽しみにしてます!
ありがとうございました♪
image