こんにちは
前回のブログからちょっと時間が空いてしまいました
新しい年度になり、心新たに頑張ってる方もいらっしゃることと思います✨
私家も息子が保育園に入園し娘も進級した新しいお友達と元気に過ごしてます。

3月の同窓会レッスンではどのクラスも多勢の方とレッスンが出来ました
今回もみなさんの笑顔にたくさんパワーを頂くことができました
ありがとうございました✨

今回二日間に分けれたことで
みなさんとお話する時間が出来て良かったなぁと感じております。
会場には足を運べなかった方からも、今こんなことに挑戦してますと言ったお話や応援メッセージを頂いてます。
こうして離れてしまっても連絡を頂けたりお顔を見せていただけるとは、何て幸せなんだろう

今回も下は0歳~上は70代と色々な世代の方がお集まりいただけました。
皆さんのお話をシェア頂き人生にはいろんなステージがあって自分一人じゃ無いんだなぁ
と言う気持ちを繋げて欲しいと思います。
それから大人のクラスでは良かったなぁと思うことを宿題にしてシェアいただきました
好きなお仕事を続けられること✨
自分の想定外のことが続いて落ち込んで居たけどこうして足を運べました✨
今まで誰かの都合にあわせてばかりだったけど今自分のやりたい事が分かる様になってきました✨
当たり前に思うことが出来ることが良いですね✨などなど
素敵なお話を伺うことができました。

心の持ち方一つで変化が訪れますね。
ヨガで今の身体の状態を感じることはもちろんですが、自分のこれからにおける心の軸を確認する時間にもなれてれば良いなぁと思います。

今回3歳未満さんのクラスではヨガの他クラフトを所々織り交ぜて通常45分で行っていたクラスを90分で行いました。
終わり際はゴロンとみんなで寝転んだり
長い時間頑張りましたね✨
3歳から小学生のクラスはママと協力するポーズを多めに、途中子ども達がママにマッサージをしてハグする時間を設けました。
子ども達には、あなたは自慢の娘、息子だよ。
と言うことをたくさん伝えて欲しいなぁと思いながらレッスンさせて頂きました
世界中で一番大好きなお母さんに
肌の触れ合いを通して
愛を感じられる貴重な貴重な時間
{8CC631BD-6F5F-4708-8625-2DB654F2D5BA:01}
ストーリーテラーフクロウのホウちゃんも一緒にw滲み絵のチョウチョも綺麗に出来ましたね🎵

{2B91E4B3-261A-4305-970E-A464075D2925:01}
みんなで想像した幸せの国から出逢えたチャッピーと一緒にw

次回は夏休みにレッスンできると良いなぁと思います。今回足の運べなかった方もまた気軽にお逢いしましょうね。
{5B22F608-0253-40E1-BE01-73635E2298CE:01}