こんにちは
今日は娘の誕生日バースデーケーキ
ヒューどんどんいえ~い
いきなり失礼しました

骨折して松葉杖の続いてる娘、親子共に感情の波はありますが色々な人に心を寄せて頂き、優しさを噛み締めながら過ごしてます。
前の様に走れる様になるのは
1年位かかりそうで
治療の不安はあるものの
元気になったらたくさんお返しして行くんだ❗️と意気込んでますw
本当にありがたいです✨
{D9ABADF3-4610-4804-96F8-636DFF00D67B:01}

イチゴたくさんのケーキが食べたいと言うので盛り盛りのイチゴケーキ作ったらハリ山みたくなってしまったw
家にいてばかりもつまらないので、松葉杖にも慣れて来たので時々外に行ってます

{13B62C74-919B-4ADB-9062-8B208E7B8D8B:01}
太巻き作りに参加したり、
{E8AC4BE6-A4C2-4D16-A08A-9DDDEAFFD618:01}
誕生日お祝いは一輪車の予定でしたが、1年後にとっておこう。と言うことでYouTubeで憧れていたPlayDoの粘土を購入したり
お友達が来たのでなにして遊ぶと思ったら寒空の下プチキャンプしたり
{232EB0CB-F5F7-4D0F-8AE7-F0D9B101F1BE:01}

時々、ギブスぱかっと外して普通に歩けるんじゃ無いか?と思うほど
学校の階段も一人で上り下りし始めてるらしく、ちょっとそれは怖いからやめて。と話しましたよ
頑張り屋なのでやっぱり気を使い過ぎたのか熱を出してしまったこともありました。
親子でゆっくり健康って当たり前じゃ無いことを学ばせていただいてます。