こんにちは!
お元気ですか?あうあう。気づけば更新がおそいですね。。。
ごめんなさい。

今日は梅雨の中休み。長野は陽射しが暑く夏の訪れを感じてます。
雨が降ると涼しいのですが、寒暖差があるので、体調崩さないよう
ヨガで身体のながれ、整えたいところですね♪
また、
ご自分の体や心と向き合うのに雨の日のヨガや瞑想は
とってもオススメです♪
これからの時期に向けて恵みの雨となりますよう
お祈りしたいですね♪

そしてそして、
今年もあつーーーい夏がすぐそこまで来てますよ!
3月に引き続き同窓会レッスン行います!

前回ご都合が会わなかった方、
筋肉痛になるけど、ヨガが好き!な方、
気分転換した~い!な方
3月ヨガしたきり動いてないよ~な方
山口に会ってもいいよ。という心優しい方
などなど
初めてのお友達も気軽にお誘いください♪

太陽に負けないお体!整えていきましょう♪
そして小学生のキッズクラスはゲストにマツコフさんをお迎えして
パワーアップした内容でお届けします!
夏の思い出一緒につくりましょう!

以下詳細

★会場★ プラザノース音楽スタジオ3

★開催日時及びレッスン内容★

 ①大人のリラックスヨガ
→7/24(金)18:00~19:30 定員13名
                大人のみのクラスです。レッスン終了後、会食会しまーす

 ②赤ちゃんとママのゆったりヨガ
→対象年齢0歳2ヶ月~1歳半ごろまで 定員12組
 7/24(金)13:30~15:00
                 1時間ヨガのあと、お話会の予定です。

 ③小さい人とママの手遊びヨガあそび♪
→対象年齢1歳半~3歳ごろまで 定員12組
                 7/24(金)15:30~16:30
                 夏をテーマに手遊びヨガ遊び盛りだくさんでお届け!

 ④「海のいきもの!」親子deキッズヨガ!
→対象年齢 3歳~未就学 定員12組
                 7/28(火)13:30~14:30
                 海!で連想すること沢山やります! 

 ⑤「海~いのちのかがやき~」JAZZピアノ&キッズヨガ
→対象年齢 小学1~6年生 定員15名 お子様のみ。保護者見学OK
                 7/28(火)15:30~16:30
                 マツコフさんのJAZZピアノ演奏でいのちってなに?を感じて行きましょう!

★参加費★
 1レッスン 1000円 非会員1500円
ただし⑤のみ参加費1500円 非会員1800円 
 (ピアノレンタルなどあるため値上がりすみません。)
2レッスン目より800円 ⑤のみ1000円

★お申込み★
 egaoyoga☆gmail.com
☆を@に変えてくださいね。

タイトル「同窓会ヨガ」
①参加者氏名 ②希望レッスン
③お子さんの名前と月齢
④リラックスヨガ参加の方、会食会参加有無
⑤もしよかったら近況など教えてくださいね♪

先日一斉メールで送りましたが、100人近くの方が、拒否設定などでエラーになっています。
お友達、やお知り合いなど拡散いただけると助かります。

それでは!皆さんお待ちしております~
夏はすぐそこ!お逢いできる日を楽しみにしてます★