昨日のブログで長年の相棒、【大きめの保冷剤】が破れてしまったことを書きましたショボーン




仕事のある日は、保冷剤は必須です。

職場に行くだけで、汗だくだから滝汗

汗だくのところでエプロンしなきゃ…早く汗引かせないと、エプロンに染みちゃうよアセアセ


汗が落ち着いたとしても、そもそも服は濡れているので、危険な状態は続きますが…チーン



そこで、

家にあるミニ保冷剤(ケーキを買った時にもらえる大きさ)をこんな感じでセットしてみましたニヤリ


ミニサイズだからこそできる技❗️

あちこち体に忍ばせる作戦ニヤリ

(ネーミング普通爆笑


ズボンの左右のポッケに1個ずつ。

胸に1個。(ブラに挟むニヤニヤ

椅子に座る時に太ももの間に挟む用1個。

手持ち用に1個。


計5個



足の付け根を冷やすの気持ちいいキラキラ

上半身は蒸れまくりなので、胸元も気持ちいいキラキラ

背中にも当てられたらいいんだけどなぁー。


1時間くらいで溶けてしまうのが難点だけど、いい感じでしたてへぺろグッ



新しい相棒(大きめ保冷剤)探しの旅は、これからも続きますニコニコ