何年の付き合いだろう、おでかけのお供。

保冷剤爆笑


縦10cm、横20cmくらいのちょっと大きめの保冷剤。

お出かけする時には、薄手のハンカチに包んでいつも一緒だったのに…


帰宅し、ハンカチを外したら…

破れてる〜えーん

中のジェルみたいなのが漏れてる〜えーん


3時間くらいは長持ちするし、何年間も活躍してくれました。


首を冷やしたり。

ズボンに挟んで腰周りを冷やしたり。


何度助けられたことか。


今までありがとう、私の相棒えーんえーん


そして、これからどうしていこう。


ケーキ買った時にもらえる小さい保冷剤は何個もあるけど、すぐ溶けちゃうんだよなー。


長持ちするのが欲しいのよねぇーショボーン