以前のブログで、プロ・バンサインという内服薬が処方されたことを書かせていただきました照れ




処方されてから、

「ここぞ、という時に使おうプンプン!」

「もし、効果がなかったらえーん?」

とか、いろいろ考えてしまい、しばらく使えずにいました。


でも先日、パートの日(最高気温29℃)に飲んでみました〜チュー

『通勤だけで汗だく→制服のエプロンに染みる』のパターンなのでガーン



感想としては、

・汗が少ない気がする

・目が乾く

です!



「気がする」というのは、その日パート先で初めてクーラーを入れたからニヤニヤ

(ありがたいけど、薬の効果を感じるにはタイミング悪しあせる


薬を飲まなくてもクーラーのおかげで汗が少なかったかもしれません。


これから、本格的な夏になれば、もっと感じることもあるのかもしれませんが。

中途半端な結果報告でございます。

ごめんなさいてへぺろ



また、薬の影響として「涙の減少」があります。

目をギュッとつむると、ジワワワ〜と水分足りてないのか、目がしみる感じがあったので、仕事中何度か目薬しましたほっこり


これからも、様子をみながら使ってみたいと思います照れ