娘と一緒に、私も代償性発汗の相談をし、プロ・バンサインという内服薬を処方していただきましたウインク


術後20年以上たって、ようやく1歩進みました足長かったな〜ニヤリ



医師からはこんなお話がありました。


注意注意事項注意

・内服後、1〜5時間程度の効果あり

・口の渇きあり(こまめな水分補給が必要)

・涙の減少(コンタクトなら目薬が必要)

・眠気(運転NG)

・便秘

・熱中症に注意

⇨汗を制限してしまうと、体内に熱がこもって体温が下がらなくなるため、熱中症が重症化するので注意‼️


ということは、夏場の野外はやめた方がいいってことだよね。めっちゃ汗かくから止めたいけど、倒れたくないもんねてへぺろ


仕事でプレゼンテーションの日とか、「ここぞ❗️」という時に服用する人が多いようですニコニコ



なかなか制約はあるけれど、少しでも楽になるならば❗️


プロ・バンサインさん…

どうか私の体に効いてください拍手拍手



ドキドキ。

使ってみたら、報告しますピンクハート

今は大事に冷蔵庫に保管していますOK