おはようございますニコニコ
笑顔美人塾  笑顔トレーナーの志保です‼︎



昨日
と気づいたのですが

今日はその訳を
もう少し詳しくお話ししようと思いますニコニコ



笑顔と言えば
ニッコリした目逆三角形の口
(⌒▽⌒)に注目すると思いますニコニコ

では
その目や口を形作る筋肉
どこにあるでしょう?お願い
目でしょうか?
口でしょうか?

答えは…
もちろん!!
ですキラキラ


頬があがると

頬で目の下側が押しつぶされて
ニッコリした目になり

頬の筋肉は口角もあげるので
逆三角形の口が出来上がるんですねグラサンルンルン


だから
頬なんです!
これから
笑顔は
頬で作る!!

ぜひ覚えてて下さいお願いキラキラ




今日も読んで頂き
ありがとうございましたニコニコニコニコ