おはようございますニコニコ
笑顔美人塾  笑顔トレーナーの志保です‼︎




口角の高さでなければ
いったい何が!!?びっくりキラキラ
無邪気な笑顔を演出する要因なのか
もう1度考え直して見ましたキョロキョロ



ではさっそく〜ルンルン


写真を比べて注目したのは次の2点キョロキョロハッ

まず
頬が上がって縦の長さが短くなり
楕円形から丸くなっていました目

次に上唇や小鼻
口角を上げるときに
一緒に小鼻や上唇を引っ張り上げないので
上唇の下側のラインより口角が高く
口角が上がって見えやすい形
になっていました目





そして
頬があがって
上唇や小鼻を上げないことで
ほうれい線の角度が緩やかに〜ハート


すると
なんとなく
の部分の縦ラインの主張
和らいで、口角の位置以外のパーツも
子供っぽさに近づいた
気がしますお願いハートハート
もちろん口角も
バッチリ上がったように見えてますグラサンキラキラ


個人的には
これが理想的と思った要因かなぁキョロキョロ
と言う結論になりました爆笑

皆さん
いかがでしょうか⁇キョロキョロ
他の要因など何か気づいた事がある方
ぜひぜひ教えてくださいニコニコルンルン
コメントもお待ちしています爆笑ハート


読んで頂き
ありがとうございましたニコニコニコニコ