おはようございますニコニコ
笑顔美人塾  笑顔トレーナーの志保です‼︎



先週の結果
個人的に満足だったし…

この1週間
他にちょっと気になる事があるし…

口角を上げるトレーニングを
ちょっとだけサボろっかなハート

って思ってたら
あっという間に1週間
それ以上サボってしまいましたチュー

サボった結果も近々お伝えしますウインクハート


ひとまず今日は
ちょっとお話しした
口角を上げるを手放して得られた
予想以上の収穫について
お話ししたいと思いますニコニコ



口角を上げるトレーニングを開始したとき
口角の位置は1.60でした目
そして先週の結果は1.61でした宇宙人あたま

口角の位置は
ほぼ一緒なんだけど…
何か…
笑顔は違う気がする〜目ハッ

なんというか…
ちゃんと笑ってるように見えるキョロキョロキラキラ
…と思いません?照れハートハート

少なくとも
私にとっては
これ理想的かもキラキラキラキラ
というのが
予想以上の収穫の内容でした爆笑


無邪気さを表現するのは
口角の高さじゃなかったのかぁ〜!?ガーン
ってところは
ちょっとショックでしたが!?…笑


じゃぁ
口角の高さでなければ
なんだってのか…ムキーハッ
考えてみようと思いますチュー


では
また次回〜バイバイ

読んで頂き
ありがとうございましたニコニコニコニコ