真夏のディズニーランドは意外と快適!? | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)

(メルマガ登録はこちら♪)



先週、家族で東京ディズニーランドに行ってきました^^



この日は35℃超えの猛暑日。





一日、暑さに耐えられるのか!?


と、心配してたのですが…



意外と大丈夫でしたー!





と、いうのも


春とか秋に行くよりも、とにかく人が少ない!!





「暑さでメイクがボロボロになる前に、まずはドナルドたちと写真を撮ろう!」


って、入園してすぐに行ったら


ほぼ貸切り。笑



家族みんなで撮ってからもう一度並んで



娘ちゃんはドナルドと一人でも撮ってました^^





それ以外のアトラクションも、かなりスムーズに効率的に遊べました!



アプリからの予約も、人が多くないから何回も使えたしね。





アトラクションによっては、並んでても冷房がかかってて快適だったからさ。




我が家では、暑さで疲れたり、時間調整したいときは


イッツ・ア・スモールワールドに行く!


って、感じでした。笑


結局、4回も乗っちゃった^^





待ち時間の長かった美女と野獣も夕方になってから並んだけど…




体感としては、あっという間でした^^



娘ちゃんは、推し活もしてて忙しそうだった。笑






アトラクション重視派で


人混みに疲れやすい私たち家族にとっては


「暑い方が全然快適だね!」


と、いう結論に達したのでした^^





言い換えれば


自分たちがどれだけ人混みというストレスに弱いのかも思い知った


そんな家族での真夏のディズニーランドだったのでした。笑




【ALL LOVE CARDリーディング♪】



もっと自分のことを知ろう♪


もっともっと楽しめるようになるから♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡







ともりぃの情報はメルマガを中心に発信しています。


無料で参加できるお話会やイベントなどもメルマガのみのご案内になります。


自分を認め、自分を楽しむ生き方に、シフトチェンジしたい方にオススメです♡


あなたとのご縁お待ちしてます♡


メルマガ登録はこちら☆


登録してくださったアドレスによっては

迷惑メールフォルダに

振り分けられてしまっているようです。


登録したのに1通も届いてないよ〜!

と、いう場合は

お手数ですが確認してみてくださいね。