心が鷲掴みされたこと♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)

(メルマガ登録はこちら♪)



今朝、ある映画の予告を目にして


久しぶりに心を鷲掴みされた感覚で


予告を見ただけで


涙がブワッと出てきました。




その映画は10月に公開予定の


線は、僕を描く』です♪






横浜流星くんと清原果耶ちゃんが


出演するということで



私だけでなく


中学3年生の娘ちゃんも


大好きな俳優さんたちなので


二人で今からとっても楽しみにしています♪





映画館では人の目が気になっちゃうので


ほとんど泣かない私ですが



これは、泣く前提で


バスタオル持参しないとヤバそうだな


と今から思ってます。笑




ここ最近は


心を鷲掴みされたような感覚になる作品と


出会えてなかったので



今日、予告編を見て


心が動く自分がいて、とっても安心しました。笑




と、いうのもね


長年、心が動くことを閉じ込めてきて


頭で考えすぎるクセがある私はね


つい心で感じることを忘れてしまいがちだから😅




心で感じることを忘れちゃうのは


自分らしさと遠ざかることだからね。




とりあえず今の私の最大の悩みは


映画を観るより先に


原作のマンガを読むかどうかです。笑




しばらくはそんな幸せな悩みごとで


頭いっぱいにしておきまーす😁





【ALL LOVE CARDリーディング♪】



心が動くことを怖がらないでね♡


感じることはあなたの大切な個性なんだから♡






♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡






ともりぃの情報はメルマガを中心に発信しています。


無料で参加できるお話会やイベントなどもメルマガのみのご案内になります。


自分を認め、自分を楽しむ生き方に、シフトチェンジしたい方にオススメです♡


あなたとのご縁お待ちしてます♡


メルマガ登録はこちら☆


登録してくださったアドレスによっては

迷惑メールフォルダに

振り分けられてしまっているようです。


登録したのに1通も届いてないよ〜!

と、いう場合は

お手数ですが確認してみてくださいね。