違和感はそのまま持っておく | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)

(メルマガ登録はこちら♪)


今週は中学3年生の


娘ちゃんネタが多くなっていた私😅




目の前にある


モヤモヤ11つ向き合ってきて


その都度


私の中で答えを出してきました。





しかし、私の中では、心の底から


「スッキリしたー!」


と、いう感覚が


まだありませんでした。






と、いうのも


「で、結局、今の私は娘ちゃんに何を伝えたいの?」


ってことに対して


私の中でストンとハマる答えが


見つかってなかったからです




こういうものって


一発ですぐ見つかるわけではなく


時間差で見つかることもあるものです。






だから


一応の答えが見つかったとしても


自分の中で違和感がまだ消えてないなら



その違和感をそのまま持っておく



と、いうことも大切なことです🍀





違和感を消すことなく


ちゃんと認めていれば


時間がかかっても


答えに必ず辿り着けるからね😊





と、いうことで


私の中でも、やっとストンとハマる感覚がありました!




その答えは



書くと長くなっちゃうので


また次回にしますね。




【ALL LOVE CARDリーディング♪】




あなたの感じてることがすべてを動かしている♪


だから、その感覚をちゃんと認めよう♡





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡






ともりぃの情報はメルマガを中心に発信しています。


無料で参加できるお話会やイベントなどもメルマガのみのご案内になります。


自分を認め、自分を楽しむ生き方に、シフトチェンジしたい方にオススメです♡


あなたとのご縁お待ちしてます♡


メルマガ登録はこちら☆


登録してくださったアドレスによっては

迷惑メールフォルダに

振り分けられてしまっているようです。


登録したのに1通も届いてないよ〜!

と、いう場合は

お手数ですが確認してみてくださいね。