アウトプットで現実世界を変える♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。



今日、1月5日は

私の誕生日です♡



と、言っても


一日中、息子くんの

ドッジボールチームの

親当番だったこともあり


特別なことは

何もしてないので


まったく誕生日気分には

なりませんでした(^^;)



それでも

誕生日を迎えたことで


この一年

チャレンジしたいことを

決めてみました!



今年は…


『アウトプット』を


がんばります♪





『学びを結果に変える

アウトプット大全』


と、いう本を

今、読んでいます(^^)




『アウトプット』とは


「行動する」


と、いうこと。





せっかく学んだことも
行動してみないと

自分の脳内が
変わるだけで

現実世界は

変えられないからね。






と、いうことで
今日、早速、親当番中に
アウトプットしてみました♪



練習のラストに
試合をやるのですが

その時、初めて線審を
やってきました!



ルールを完璧に覚えてから…

と、インプットを
完璧にすることよりも


失敗してもいいから
とりあえずやってみる!

と、アウトプットを
大切にすることの方が
早く覚えられたりするからね。



もう、これは

勇気を出して
やってみるしかない!
 

アウトプット(行動する)とは
勇気を出す♪

ってことでも
ありますね(*^^*)




まぁ、他の人に比べて
遅い線審デビューだったかも
しれませんが…(^^;)


それでも
やってみた自分を
しっかりとねぎらって
あげようと思います♡


【ALL LOVE CARDリーディング♪】



みんなにいつも応援されてるよ♡

勇気を出してチャレンジしてみよう♪



♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡