幸せになりたいなら… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。




『条件』が揃ったら

幸せになれる

と、信じてる??




幸せになれそうな

『条件』を

満たそうと

がんばるよりも



「幸せだなぁ♡」


って感じるチカラを

取り戻すことが大切♡




条件の揃った数で

幸せが決まるのではなく


どんな条件の元でも

幸せを感じるチカラがあれば


幸せになれるのだから♪



「あ〜幸せだなぁ♡」

って、思わず

つぶやきたくなる瞬間や


ほっこり笑顔になる瞬間を

毎日の中で

探して見つけて感じよう♡


【ALL LOVE CARDリーディング♪】



戦わなくても、もう大丈夫だよ♡

氣づいてないだけで、あなたは幸せの中に生きているから♪



♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡