素敵な夫婦のカタチ♡ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。




毎週見ていたドラマが

終わってしまったので


ここ最近は

義母と娘のブルース」を

動画配信で

再び見ています(*^^*)



1月2日のスペシャル

とても楽しみです♡♡♡




去年の夏、

リアルタイムで

放送されてた時も

がっつりハマってました



久しぶりに見ても

愛が溢れてる

すごく素敵なドラマですね♡



今、このタイミングで
再び見ていると
前回とは違った視点で
ドラマを分析しながら
見ている私がいます( ´艸`)ムププ


と、いうのも

ドラマの登場人物の
ACS診断の予想を
しながら見てしまうのです♪



ACS診断は
カップルの相性診断にも
使われるので


亜希子さんと
良一さん夫婦は

そのままの亜希子さんを
活かしながら
周りとも調和するように

良一さんが
さりげなくフォローしたり
諭したりする

素敵な夫婦のカタチに
なってるんだなぁ♡


ということを
思いながら見ています(^^)



人間関係をより良くするには
戦うのではなく
分かち合うこと


『コミュニケーション』とは
『すり合わせ』

ということを
良一さんが亜希子さんに
教えているようです♪



30日からテレビでも
一挙再放送があるようなので

愛がベースの
コミュニケーションを
学ぶという視点でも
また楽しんで
見ようと思います♡


(1月分は12月27日までの受付けです)


【ALL LOVE CARDリーディング♪】



この世界はとっても優しい♡

あなたが心をひらくだけで世界が変わるよ♡



♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡