”可愛い女子は周りを幸せにするよっ♡” | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

昨日は、ちづさんのパーソナルスタイリングを受けて来ました♪
{492B55CC-1877-46ED-8D29-C8A211C986E5}



今回で3回目♪

毎回、最初のカウンセリングで、スルリと私の魂の叫びを引き出されます(^^;)


でも、今回出たそれは、今の私にとって

「いや、いや、いや、いや。それは違うってー!!!」

って、全然しっくりきてない!!!



最初に着たこちら↓のお洋服と一緒!

{F2991791-BCF3-4821-9C15-28D191BAFEFC}

ちづさんや店員さんから
「いいね〜♪」
と、褒められても

「違う!違う!」
って、違和感しかない(^^;)

白いスカートは好き♡
でも、トップスの柄が受け入れられないのだー!



もちろん、ちづさんが私にこのお洋服を買わせたいから褒めるわけではないですよ!
買う買わないは、私の自由なので♪


そんな私の訴えに

「こんな感じもいいし〜♪」

{D69C917D-6CB6-477B-B57F-BE5CB324F9EA}

などと、色々アレンジを加えて、私の感覚がしっくりくるポイントになるまで、何パターンか提案してくれました(*^^*)

あ、まぁ、でも、結局、これは買ってないですけどね。




「まったく受け入れられない!」
と、今は、まだ思っていたとしても、自分の心地いい感覚と向き合いながら、その方向へ進んでみるのもいいんだな♪

そんな大切なことを今回は、スタイリングを通して学ばせていただきました♡





ちづさんのスタイリングって、知らなかった新しい自分の価値を教えてくれます♪

でも、それを押し付けるのではなく、ちゃんと、感覚に寄り添ってくれるのです(*^^*)


でも、かなりの心の基礎体力が必要です!!!


2017年、自分としっかり向き合い、心の土台を改めて作ろう!って思えたのは、ちづさんとの出会いがあったから!



まぁ、でも、心の土台づくりに夢中になりすぎて、土の中に潜ろうとしたのは私ですが?(^^;)



しかし、そんな逃げ隠れようとする私のことを見抜き、応援してくれるのが、ちづさん(≧∇≦)

{2DAF0BC4-63A4-4540-BC46-81E88FA0BA38}


2018年は、自分は「井の中の鳥」だった!と、思い出し、どんどん飛んで行こうと思います♡(≧∇≦)



ちづさんがとってもステキに紹介してくださいましたー♡
しかも、私の過去記事から、写真を探してまでー!笑


2月14日は、いつもお世話になっているももいさんとちづさんのコラボランチトークショーがあります♪



私も今回スタイリングしていただいたお洋服で参加します♡


気になるけど、怖い!

でも、私もその怖さを「エイッ!やあ!」と飛び越えて来て「今」があります♪

そんな方こそ、ぜひ、一緒に参加しましょう♡