奈良お話会開催してきました〜♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

本日、奈良にて

お話会開催してきました(^^)


お越しいただいた皆さま♡

本当にありがとうございました!!


とっても楽しかったです(≧∇≦)



そして、開催のために

たくさんの方にシェアしていただき、

本当にありがとうございました♡





最初にお話をもらった時

「やりたい!」という気持ちで

即OK♪って、感じだったのですが…


打ち合わせしていると、

「私なんか…」という気持ちが

ぶわ~っと出てきました(>_<)



それでも、

「私が」伝えたいこと

「私だから」伝えられることを

お話させていただきました(^^)



参加してくださった方々が

「おもしろかった~♪」

と、言ってもらえて

本当に良かったです(≧∇≦)




子どもの話を聞くって

初めはなかなか

大変だったりするけど、

できるようになると

本当にラクなんです♪



だから、今日のお話を思い出して

日々、繰り返し

やってみて欲しいなぁと思います♪



みんなで写真撮るのを忘れたね(^_^;)


懇親会で残った三人で♪
{91A43536-FB2C-42C4-9ACC-43D5DF81402A}



今日もお話会というよりも

がっつり講座っぽくなったので、

名古屋でも講座として

開催しようかなと思ってます(^^)



そう思えるようになったのも

今回、声をかけてくれた

ともちゃんのおかげです♡♡♡

本当にありがとう(≧∇≦)


■ともりぃ’s MENU ■

個人カウンセリング(対面、電話)

メールカウンセリング

心屋塾オープンカウンセリング(7/12 名古屋市守山区志段味地区会館にて開催)

☆ランチ会、お茶会(ただ今準備中)
  
お問合せ