そんなに自分を悪者にしないでね♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

今日は、オープンカウンセリングでした♪

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました(^^)



こんばんは☆

心屋認定カウンセラー 小林智美(ともりぃ)です。


今日のテーマは

「私、悪くないもん」

だったかな?(^^)




ついつい

起こる出来事を

自分のせいにしてしまうことがある。



でも、それって本当?

全部、自分が悪いのかな?


そんなに自分を悪者にしないでね。


頑張ってきた過去を

認めてあげよう♪

許してあげよう♪

わかってあげよう♪


自分に甘々でいいよ♡


{FA084398-3F22-4079-A211-622740386E50}
↑これは、甘すぎた(>_<)笑




来月も今日と同じ

志段味地区会館で

オープンカウンセリングを開催します♪

お待ちしております♡

■ともりぃ担当心屋塾オープンカウンセリング■

【心屋塾オープンカウンセリング名古屋 】

【日時】7月12日(火) 10時15分~12時15分

【場所】
志段味地区会館  第1集会室
名古屋市守山区大字下志段味字横堤1390-1

【子連れ参加】 可

【料金】 基本無料ですが、お気持ち金制を採用しています。詳しくは、
心屋HP

【お申込み】こちら♪

お申込み後、自動返信メールが届きます。
万が一、届かない場合は、
こちらからご連絡ください。なお、質問等もこちらからお願いします。

ご参加お待ちしております♡

■本音がわかるとイライラしない!子どもの本音を引き出す聞き方教えます♪■
奈良のともちゃんに呼んでいただき、奈良でお話会を開催です♪

【日時】6月27日(月) 9時45分~11時45分

【場所】奈良県大和郡山市 JR郡山駅降りてすぐ
※お申込みの方に場所をお伝えします。

【参加費】5000円

【お申込み】こちら♪

終了後、懇親会もあります♪
  
詳細は、こちらへ♪


■ともりぃ’s MENU ■

個人カウンセリング(対面、電話)

メールカウンセリング

心屋塾オープンカウンセリング(7/12 名古屋市守山区志段味地区会館にて開催)

☆ランチ会、お茶会(ただ今準備中)
  
お問合せ