【募集開始】2/7(日)オープンカウンセリング 名古屋市徳重地区会館 | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

こんにちは♪


元保健室の先生☆
今心屋認定素敵なママカウンセラー ともりぃ こと 小林智美です♡



私、ともりぃ担当

2月のオープンカウンセリングの募集始めます♪


■ともりぃ担当心屋塾オープンカウンセリング■

【心屋塾オープンカウンセリング名古屋 】

【日時】2月7日(日) 13時15分~15時15分

【場所】
名古屋市徳重地区会館  第2集会室
名古屋市緑区鳴海町字徳重18番地の41

【子連れ参加】 可

【料金】 基本無料ですが、お気持ち金制を採用しています。詳しくは、
心屋HP

【お申込み】こちら♪

お申込み後、自動返信メールが届きます。
万が一、届かない場合は、
こちらからご連絡ください。なお、この回の質問等もこちらからお願いします。

ご参加お待ちしております♡



オープンカウンセリングは、基本無料です。

定額ではなく、「お気持ち制」です。


終了時にいくらでも構わないので、寄付のご協力をお願いします。

いただいた「お気持ち金」は、すべて寄付させていただきます。


オープンカウンセリングのコンセプトは

「悩んでる人を一人にしない」です。


人の悩みを聞いてるだけで、

自分の悩みが解決することがあります。


学生時代、保健室に遊びに行った感覚で来てくださいね(^^)

でも、消毒液の匂いは、

しないはず( ̄▽ ̄)笑



あなたのためのお席です♡

遠慮は無用ですよ♪


お待ちしてます(^^)



【ご報告】

1月10日に開催した

オープンカウンセリングの

お気持ち金8000円は、

東日本大震災義援金として、

寄付させていただきました。

ありがとうございました!
{786928F0-DE5B-4689-B651-2F5391DC5949:01}