5/30(土)は私の代わりにニコリをかまってやってください(^^) | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

こんにちは♪

元 保健室の先生☆
今 心屋認定 素敵なママカウンセラー ともりぃです♡


突然ですが、みなさん

今週の土曜日、5月30日何してますか?

私は、小学2年生の娘ちゃんの運動会です(^^)

今日も暑いけど、運動会も暑くなりそうだわ~(^_^;)


私、暑いの苦手だ~(>_<)

涼しいところで、優雅に過ごしたいわ~!


って、思ってたら、この方がホテルでお茶会するんだって!!

私も行って、たくさんかまってあげたいんだけど、

さすがに運動会放り出しては行けない~!


なので、私の代わりに

にゃこり
{42F03D92-EE77-4EE5-971C-783CEFFB9D1E:01}

じゃなくて、ニコリをかまってきてください( ̄▽ ̄)

ニコリのお茶会 第5回

ホテルでアフタヌーンティーをしながらおしゃべりを楽しみましょう

何を話すかはノープランですが、過去のお茶会では主に寄生虫生活やらパートナーの藍色シアンの裏話、お悩み相談などをしていました(´∀`*)ウフフ

日時 5月30日 13時から 定員4名
場所 マリオットホテル東京
お申し込み、詳細はこちら



先日の東京Beトレで、

シアンさんに初めてお会いして、

ご挨拶したら、

「ニコリをたくさんかまってやってください」

ってお願いされちゃいました(*≧艸≦)


ニコリと遊んでると、

なんかしらんけど元気になって、


ニコリに「大丈夫」と言われると

なんかしらんけど大丈夫な気がするし(コバ談)


ニコリの笑顔を見ているだけで、

なんかしらんけど幸せになる♡


でも、とっても緊張しいで、繊細なニコリ♡


私、と~っても大好きなんだ~o(^▽^)o


ぜひ、みなさんもニコリをかまってきてください♡


お申し込みは、今日までだって~!!

急げ~!!


読んでくれてありがとう♪

ぜひ、相手に知らせて登録するでお願いしますo(^▽^)o


あなたと素敵なご縁がつながりますように☆


読者登録してね