まずは、一歩踏み出すぞ! | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

心屋流心理カウンセラーになりたい!と、


夢への一歩を踏み出そうとした私。



でも、聞く人もいないし、まったくわからない…


どうしたらいいんだろう…と、悩んでても仕方ないので、


まず、心屋塾 で確認。



ふむふむ。


マスターコース というものを受講すればいいんだな…。


う~ん。


でも、今の時期、名古屋がない。


しかも、今は、募集していないのか…。



どうしようかな。



でも、何かしたいな…。


そうだなぁ。



まずは、初級セミナー に参加してみようかな。



あ、今月、名古屋ある!


予定も大丈夫そうだし、


これ、行ってみようかな…。




でもな…


怖いな…


一人だし…


初めてだし…


めっちゃ不安だし…


旦那さんに行ってもいいか確認してないし…。


「やりたいことやればいい」って言ってくれたけど、


事後報告だと怒るかな?



でも、定員に達してしまったらどうしよう…


とりあえず、応募だけしておこうか…


でも、振り込んでキャンセルしたらお金返ってこないし…


でも、行きたい…


お申し込みはこちらボタンを押そうとするも、※へもどるを2回繰り返す(;^_^A





そして、同じ自問自答を繰り返し、


3回目にやっとお申し込みボタンを押す。



なんだ!


振り込み前でも、キャンセルできるんだ!


じゃあ、とりあえず申し込みしておいて、


夜、旦那さんに聞いてみよう♪




と、やっと申し込みをしました。


ただ、申し込むだけなのに、


緊張しまくり!



ちょうどお昼ご飯の時間だったのに、


緊張のため、ご飯も喉を通りませんでした(^▽^;)


いや~私ってば、繊細なんだから~(;^ω^A




でも、申し込んでしまえば、どうってことないんですけどね。


夜、旦那さんの了解ももらい、


翌日には、会費の振り込みも済ませ、


あとは、来週のセミナーを待つばかり☆



振込みを済ませたら、すがすがしくて、


今はとっても楽しみ♪


でも、前日とかになったらまた緊張しちゃうかな…?



ぁ、それはその日にならないとわかりませんが、


2014年6月21日(土)の名古屋の初級セミナーに行かれる方、


よろしくお願いしま~す♪



あ、それと、Beトレ会員 になっておかないと、


マスターコースの申し込みができないってことなので、


さっきDVD会員の申し込みをしました♪


マスターコースは、選考もあるみたいだし、


どんどんセミナーとかも行ってみるぞ~!!!