前回の続きですふんわり風船星






前回はパウダー&リップの紹介だけできたので、
今回はそれ以外!!ニコニコぽってりフラワー






ベースメイク編


 

 

リピし過ぎて何本目か謎。 夕方崩れるどころか肌に馴染むという奇跡が起こる下地。でも最近はあまり出番ない。




 

ここ最近ずっとコレ(⁠+パウダー⁠。)信頼のエクセレントメディカル。ラロッシュポゼより伸びやすいから摩擦レスキャンペーン中の今の私に良き。


 


 

田中みなみコスメ。騙されたと思って使ってみたらドハマり。お風呂上がりみたいなツヤ感と発光感。ちゃんと化粧したい日だけ使用。リピ確。




 


まだ買ってないんだけど、ラロッシュポゼ使い切ったらバイユアのこの下地買いたい。お店で手の甲に出したら柔らかいテクスチャ&好艶感で期待大。












チーク編



 

 リニューアルしてすぐ購入。多幸感的パールがふんだんで立体感アリ。最近こればかり。他の色も欲しい。




 

青みラメのチークが欲しくて購入。量が多いから以外とコスパ良い…?









アイメイク編


 

まつ毛ウルトラ剛毛星人なので使ってもコレだけ。 






 

上の写真はこれじゃないけど、エチュードハウスのパレットが眉毛描く用 。












 

 

最近はまぶたに色を載せない派。うっすらパールやラメを乗せるだけが好き。コレはラメがすんごい!少量でもキラッキラ!下瞼に細く入れてる。





 

基本コレ。モチが良いかは謎。コスパ良すぎて全然使い切れない。






アイメイク、いつもこんな感じで鬼ナチュラルだと思う↓

 






※遺伝?でまつ毛剛毛星人のためアイライン描かなくても描いてると思われてるので、アイライナーは使ってません。













小物編



 

そろそろ買い替えなきゃと思いつつ7年は使ってる。 オススメのビューラーありませんか…?






ブラシはSHEIN







!以上!





あとはポーチに入れてないけど引き出しに眠ってるモノとかあるわ泣き笑い




ちなみに!!

私流のデパコスコスメを安く買うコツもあるので、また気が向いたら書きます〜ニコニコ音符



ばいばい!