このときの記事↓で、発注していた商品が届きました照れ星
口コミ通り&期待してた通り、
フワフワですラブラブラブ





これで584円はヤバいですニコニコ飛び出すハート

安くていいもの買えると幸せですね♪



メイクブラシ使ってメイクする時間って、私にとっては至福の時間なので尚更嬉しいです目がハートブラシ化粧品アイシャドウ







SHEINで購入するときは『メイクブラシ18本セット』と検索すれば同じの出てくると思いますウインク






続いては、、、



そっくりサンダルスニーカー


このときの!!




黒の方がカッコよく見えます口笛

私の方は、想像してたよりベージュだったびっくりアセアセ

私のも黒にすれば良かったな~笑い泣き(笑)





横から見た感じ~



履き心地はラクで私は好きでした音符

でもやっぱり2000円くらいのサンダルの履き心地です電球



夫は靴擦れしてた(笑)



トータル的にはこれだけ似てて価格が10分の1なら大満足ニヤリ星



この夏は履き倒したいと思いますおねがい音符






SHEINにココから登録すると

20%offクーポン貰えます~♪