SHEINでサンダルを購入しました♪♪




↓過去にSHEINで購入したときの↓



私用にはこれ↓↓




夫と実母には黒をチョイス~!!↓↓




そう。これ。。。。
某ブランドそっくり商品よだれ上差し電球




某ブランドなら一足1万円はするので、履きやすそうで気になってたけど高くて迷ってたんだよねゲッソリ





このそっくりさん、
sheinでクーポン使ったらまさかの、、、




一足1600円台にポーンアセアセ


口コミもいいので3人分まとめ買いしてみました(笑)

こんなに爆安なら汚れを気にせず使える~スター






ついでに気になっていたメイクブラシも新調ブラシリボン



これもクーポンで爆安に泣き笑い


18本のメイクブラシで584円って凄い泣き笑い飛び出すハート

これも口コミがすごく良いので期待代笑




SHEINのメイクブラシは爆安なのにフワフワで大好きですブラシラブラブ




届いたらレポします笑ううさぎ星





 本日15日♡

お買い物マラソン!





ヘアオイルはこのゴールデンホホバオイル照れ神コスパなのに艶々~!!