こんにちはニコニコ星


最近、SHEINでお買い物するのにハマってる私ですよだれ飛び出すハート



皆様、SHEIN使ったことありますか??


SHEINはね、とにかく爆安です。
爆安なのに可愛いですびっくりハート




最近SHEINで買ったこちらのツイリー



この可愛いツイリー、驚くことなかれ。SHEINでは300円代ですよだれコインたち


ほら見て。ガチ安凝視




この可愛いメイク筆もSHEINですブラシ



このメイク筆一式でいくらだと思いますか??



はい。600円代です凝視コインたち
普通にキャンメイクの筆みたいにフワフワです。



ちなみに以前大理石シートを買ったのもSHEINです。

このとき貼ってたやつ↓↓



この大理石シートもたったの400円くらいで買えましたにっこりコインたち



私はSHEINのおかげで可愛い雑貨が欲しい欲を満たせていますΣ(*´◯`ノ)ノぽってりフラワーコインたち




ちなみに、海外のサイトなので、
注文から発送まで一週間くらい!!

二千円以上買えば無料お急ぎ便対象ですグッ二重丸



しっかり追跡機能があり、安心して到着を待つことができますよ。



購入すると追跡ボタンが出てきます!



追跡ボタンを押すと....

国際倉庫から日本に到着するまで、家に配達されるまで細かく追跡できます。安心です照れ拍手




♡宣伝♡


SHEINをこれからご利用される方、

ぜひコチラのリンクから飛んでお買い物して頂くと、私も皆様も10%オフクーポンが貰えます爆笑ラブラブ


↓↓↓コチラから↓↓↓



ぜひ照れイエローハーツ
キッチン用品、ベビー用品、洋服、コスメなどなんでも爆安でありますウインク



ちなみに

私の今狙ってるものたち(笑)


これらを10%オフで買いたいので、ぜひよろしければSHEINで購入するときは私のブログのリンクから買っていただけると喜びます笑い泣き笑



 ↓↓↓コチラから↓↓↓