私どんだけSHEINで買ってるねんって話なんですが、、、





またSHEINで買っちゃったよ笑い泣きおいで


今回は初めて洋服を買ってみました口笛イエローハーツ



SHEINの洋服はアタリハズレがはっきりしてるらしいので、デザインが好きな洋服の中でも評価が良かったもののみをポチしてみました上差し





※私はお金事情を筒抜けに書いていて身バレするわけにはいかない為、洋服購入品の一部のみ載せますアセアセ









んで、とりあえず買った中で最も感動したのが2200円のこのワンピース照れラブラブ





これ↓

※全てSHEINサイト内の写真です!


※私じゃないですよ!!



これも私じゃないです!
SHEIN内のモデルさんの写真です!


だから私じゃないです!←何回目(笑)
※お写真全てSHEINよりお借りしました!



あの、、
可愛いすぎませんか?ラブラブ


こういう小花柄の王道ワンピースって日本には以外とない気がするチュー




お値段とサイズ展開はこんな感じ!





実際に商品が届いたんだけど、、
ほんと写真通り!!照れラブラブ




こっちは私↓ついに登場(笑)
この可憐な花柄、ほんと好きです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)クローバー





裏地もついてるので一枚で着れます拍手


しかもさ、洗濯機&乾燥機にガッツリ詰め込んでもシワが出来づらくて本気で感動しました笑い泣き




あと、SHEINって届くのもっと遅かった気がするんだけど、1週間?くらいで届いたんだよね!


爆安なのに普通に嬉しいお買い物でした照れ飛び出すハート




 



雑貨やらキッチン用品やら安いのに満足なお品だらけの通販サイト!おねがい

こちらから登録するとお互い20%オフクーポン貰えます!是非♪↓