現在、
我が家の総資産約4920万円凝視札束
(※ドル/円157円で算出)





個人資産では、
私1500万円&夫3400万円って感じかな??






そして来月には、、、

我が家恒例の、、、一撃ドカンメラメラメラメラメラメラな夫の夏ボーナスがある予定グラサン札束






・・・。



むむむ。。。これは、、、



来月には、、、ずっと待ち望んできた、、、



総資産5000万円を突破するってことでよろしいでしょうか??笑い泣き←誰に聞いてる?w





<<関連記事>>


2年半前のマネーブログを始めたときに掲げた『2025年までには5000万円!!』って目標雷




来月ついに!!目標を達成する予定です泣き笑い拍手←あくまで予定(笑)





正直、夫の夏のボーナスが支給されたあと、保育園落選&自動退職がほぼ確定している私には、退職金&有給消化分のお給料が支給されるので、、、




2、3ヶ月後には総資産5200万円くらいに跳ね上がるのでは?と予想中おねだり←あくまで予想(笑)





さらに(旧)一般NISAの利益確定をこれから下半期に行う予定だし、



夫の冬ボーナスも一撃ドカンで支給されることを考慮したら、、、



年末にはワンチャン総資産5400万円行くかも?!目がハートチューリップなんて脳内お花畑な私は考えています←さすがにお花畑過ぎ?笑




頭の中お花畑なので、暴落&円高のリスクを考慮できないメルヘン女ですウインク星






ここ2年半は額面世帯年収が1000万円~1200万円とかだったけど、


今まで固定費を削って貯蓄&投資に回してきた分、ついに来月、大きな節目を迎えられるかもしれませんニコニコ飛び出すハート