少し前の話ですが、、、
2023年度の確定申告は締め切り少し前になんとか終わりました悲しい飛び出すハート





いつもマネーブロガーさんたちが『確定申告やらなきゃ!!』みたいな記事を書いてくれるおかげで我が家も思い腰を上げて取り組むことが出来ます悲しいお願いハート感謝





確定申告の中の医療費控除は、保険証とマイナンバーカードが提携されたおかげでめちゃくちゃ楽になりましたねえーんラブラブ







我が家の確定申告還付金額は、、、
82,000円でありました!!!札束



嬉しいニヤリキラキラ






話は変わって、、、お次は高額出費の話です札束ダッシュ



この時の↓交流磁気治療器(マグネフィット)、まさかの2台目を購入することになりました笑い泣き二重丸



今回も親と折半で購入するので70万円の負担です札束ガーン



なぜ2台目を購入するのかというと、前回購入した分は闘病中の父にプレゼント(?!)した為です(笑)




現在父は闘病中ですショボーンアセアセ
頑固な父なのに、プレゼントした磁気治療器で真面目に毎日治療を受けてくれてるようです。

まぁ治療と言っても座ってるだけでいいんだけど(笑)




あと少しで父の闘病期間は終わります。




ただ、闘病が終わったあともずっと病気の再発防止+認知症予防のために使い続けて貰いたいので、もう我が家用に2台目を買っちゃうことにしましたグラサンバブリー





ちなみに、これ、ふるさと納税でも買えるらしいです(笑)↓↓





経営者とかじゃないとこんなふるさと納税買えないよね笑い泣きピリピリ




母にも認知症予防のために毎日座って貰います(笑)