こんにちはニコニコイエローハーツ



今月、、、なんと、、、

140万円の買い物することになりました笑い泣き札束



と言っても、

親族と折半して買うので我々夫婦が負担するのは約70万円なんだけどね!!




で、何を買うかというと、、、、


交流磁気治療器!
(商品名はマグネフィット)


笑い泣き笑


健康ヲタクな私らしいでしょ??笑



実はここ最近、毎日磁気治療に通ってて、

魅力に取りつかれてしまい(笑)
買うことにしました笑



磁気治療血行改善をしてくれるので、

コロナ後遺症、神経痛、うつ、パーキンソン病、認知症、ガン、脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病などなどのありとあらゆる病の予防&治療効果が期待できる治療器拍手




<<関連URL>>







最初は磁気治療とか胡散臭いなぁと思ってたんだけどね笑い泣き



母が1ヶ月毎日磁気治療に通ってたら膝の痛みがなくなって、半年で平均体温も上がったみたいでキョロキョロ



私も磁気治療に通って1ヶ月で接骨院通いしていた首裏の痛みがなくなって、パニック障害の薬を飲まなくても日常生活を送れるようになってびっくり



血行改善するだけでこんなすごいものなのかと驚き....


大金だけど買っちゃいました笑い泣きおいで



毎日使えば血行改善して平均体温が上がるから、ガン予防にもなる(平均体温低い人がガンになりやすいというエビデンスあり)し、



頭の血流がよくなるから認知症予防にもなるし、(私が買う磁気治療器は日本認知症予防協会から認定受けたそう)



膵臓の働きもよくなるから糖尿病の人のHbA1cが下がるっていうのがかなり嬉しいニコニコ

(私の父は糖尿病で薬を飲んでいるので、座らせてあげる予定)



赤ちゃんもアレルギー予防になるみたいニコニコ
なんと言っても、この磁気治療器座った日は息子の夜の寝付きがすごく良い笑い泣き



私も産後半年経っても夜中に何度もトイレ行ってたんだけど、夜中のトイレの数が激減して寝付けるようになった笑い泣き笑




ほんと、あんなに私薬漬けだったのに、ここ1ヶ月は何の薬も飲んでないのが嬉しい!!笑い泣き


磁気治療始めて1ヶ月くらいで産後から始まったパニック障害症状がなくなったので、余裕で一人でカフェにも入れるようなったのが最高えーんラブラブ


産後のわたし(笑)↓


わたしどんだけ血行悪かったんだよww




※商品の勧誘みたいなブログになっちゃってますが、添付したURLからは購入できないし、アフィリエイト案件でも一切ありません

こんな治療も世の中にはあるんだよ~おねがいって周知になればなぁとだけ思います。



まじかるクラウン本日のまとめまじかるクラウン


健康のためなら
140万さえ安く感じる不思議




いろんな磁気~♪♪