指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント
脚痩せ
画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
同居して20年
子供たちは大きくなったけれど、
夫や義父母は
年取ったな~って思う(笑)
 
 
自分は?って思った?
私は…
年々若返ってるのよーん笑
 
 
下半身痩せ
 
 
以前にデイケアで働いていたんだけど、
義父母や両親を見ていても思うのは、
年齢とともにクセが強く出る
 
 
わがままな人はよりわがままに
頑固な人はより頑固にって感じで、
個性がそのまま出ちゃってくるんだなー
って思った
 
 
あなたは頑固なおばあちゃんになりたい?
 
 
私は頑固で、
一度こうって言うと
なかなか曲げられないし、
他人の意見を
受け入れられなかったりする
 
 
頑固って、
思考が凝り固まっちゃってる
ってことじゃない?
 
 
こういう考え方って
身体にも出ちゃって、
私の身体はガチガチなのね笑
 
 
骨格を整えはじめて
身体が柔軟性を
取り戻してきたんだけど、
 
 
そうすると
考え方を変える情報が入ってきたのね
 
 
それが
脳科学とノート術だったんです
 
 
脳の仕組みを学んで、
ノートに書いて
自分と向き合うことで、
 
 
思考のクセに気がついて
少しづつ直してきたのね
 
 
考え方が変わると、
身体が変わってくる
 
 
その繰り返しで、
身体も心も
少しづつ理想の自分へ近づいていっています
 
 
下半身痩せ
 
 
私は、
かわいいおばあちゃんになって、
子供たち・孫たちに
囲まれていたいと思っているのね
 
 
頑固なおばあちゃんでは
それは叶わないじゃん?(笑)
 
 
まだまだ
身体も思考も
凝り固まっているところがあるから、
 
 
もっと解して
しなやかな思考と身体の
かわいいおばあちゃん目指します!
 
 
一緒に
かわいいおばあちゃん目指さない?
 
 
 
 
 

 

無料説明会をします♡

 

 
若いころより
痩せにくくなった…と感じているのなら、
それは
頑固な思い込みが
身体を固めているからかも…
 
 
身体だけじゃなく
心も整えたら
理想の自分へ近づけるよ♡
 
 
【骨格も思考も整えて理想の自分になる】
ときめく骨格コーディネート
   ×
願望達成ノート術
 
無料説明会をします飛び出すハート
 
 
募集期間:4月15日~5月31日
 
 
ご希望の方はこちらへ
①お名前フルネーム
②「無料説明会」
とお送りください

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

お申込みいただいた後、

日程調整いたしますニコニコ

 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット