指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント
脚痩せ
画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
買い物してたら
友達にばったり会って、
 
 
「あれ?痩せた?」
って言われちゃった飛び出すハート
 
 
たまに会う友達だけど、
たぶん
前回会ったときと
体重は変わっていないはず
 
 
でも、
痩せたように見えたんだよね
きっと(笑)
 
 
やったーバレエキラキラ
 
 
 
ぶっちゃけ、
体重なんてどうでもいい
と思っています(笑)
 
 
だって、
言わなきゃ分かんないじゃん笑い泣き
 
 
体重が1gも減っていなくても、
痩せたように見えれば
スタイル良く見えれば
それで良くない?(笑)
 
 
ちなみに、
こんなに変わった私ですが、
この時
体重は1gも変わっていないどころか、
2㎏くらい増えてるかもしれないてへぺろ
 
 
 
 
痩せて見える
スタイル良く見えるポイントって
あると思うのね
 
 
1番重要なのは
姿勢じゃない?
 
 
猫背の人より
背筋が伸びていた方が、
スタイル良く見えるよね
 
 
きっとみんな
そう思っていて、
しかも
猫背は悪い姿勢だから直さなきゃ!
とも思っていない?
 
 
それで、
がんばって胸を張ろうとするのね
 
 
でもさ、
がんばらなきゃできない姿勢なんて
長続きしないワケ
 
 
またすぐに
猫背になっちゃって、
また直しての繰り返しもやもや
 
 
良い姿勢でいられないなんて、
私ってなんてダメなんだ…
なんて自分にバツレッドつけたりして、
結局諦めちゃう
 
 
そんなことになっていない?
 
 
 
 
じゃあ、
良い姿勢ってどんな姿勢なのか?
 
 
良い姿勢って、
骨があるべき位置にある状態で、
そうすると筋肉も伸びたり縮んだりしていないから
身体のどこにも力が入っていない
ラク~な姿勢が良い姿勢です!
 
 
ね!
がんばらなくていいでしょ?
 
 
それってどこなのか?
知らない人がほとんどなのね
 
 
身体が楽になって
スタイルが良く見える姿勢を知ったら、
絶対その姿勢にしようと思うじゃん?(笑)
 
 
だから、
知るだけでいいんですキラキラ
 
 
 
 
 
”良い姿勢”を知っていても、
自分に自信が持てなかったら
どうして背中が丸くなっちゃう。。。
 
 
心と身体は繋がっているから、
心の状態は身体に表れる
 
 
痩せて
スタイル良く見える
姿勢になりたいのなら、
メンタルを整えることも大切気づき
 
 
メンタルを整えるには、
ノートに書くことが有効です鉛筆
 
 
書くことで
客観的に見れるようになるから、
冷静になって考えられるようになるのね
 
 
つまり、
嫌な気持ちでいる時間が
短くなるの♡
 
 
気持ちが落ち着けば、
”良い姿勢”になれるでしょ?
 
 
心も身体も整えたら
痩せたように見えて
スタイル良く見える姿勢になれるよーバレエ
 
 

 

痩せて見える身体をつくる講座ができました♡

 

 
人生で、
何回ダイエットしましたか?
 
 
若いころの
ダイエット方法では
なかなか変わらなくなってきたのなら、
 
 
身体だけじゃなく
心も整えたら
理想の自分へ近づけるかも♡
 
 
ということで、
心も身体も
どちらも自分でササッと整えて、
最短距離で理想の自分になる講座ができました飛び出すハート
 
 
【痩せたねって言われる身体をつくる!】
ときめく骨格コーディネート
   ×
願望達成ノート術
 
無料説明会をいたします♡
 
 
募集期間:4月15日~5月31日
 
 
ご希望の方はこちらへ
①お名前フルネーム
②「無料説明会」
とお送りください

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

お申込みいただいた後、

日程調整いたしますニコニコ

 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット