指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント
脚痩せ
画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
 
昨日の初耳学見た?
 
 
MEGUMIさんが出ていたんだけど、
美容と思考について語っていて、
まさに
私がお伝えしたいことじゃん!って
思った(笑)
 
 
自分をキレイにするって、
自分を満たすことになる」
 
 
その言葉に激しく同意しちゃったよ
 
 
朝 鏡を見て、
お肌がキレイだったら
いいじゃん 私♡
って思うでしょ?
 
 
キレイになるって
自己肯定感が分かりやすく上がるのよ
 
 
それで、
自分が満たされるの♡
 
 
人は見た目じゃないとか、
こんな年齢なんだからとか
思いがちだけど、
 
 
女性なら
いえいえ
男性でも、
キレイになれたら
カッコよくなれたら
嬉しいはず
 
 
もうそこを認めたらいいと思う
 
 
お腹瘦せ
 
 
昭和世代って、
自分を褒めるのが苦手じゃない?
 
 
謙遜が当たり前で
それが美徳になっていたから、
私キレイでしょ?なんて言ってたら
白い目で見られた時代だったよね
 
 
人と比べて
自分を評価しがちだから、
自分よりキレイな人を見つけては
自分を貶しちゃうのよ
 
 
そんな思考があるから、
私なんて…ってなりがちで、
キレイを諦めちゃうのよね
 
 
でもさ、
もうそんな時代じゃないじゃん
 
 
何でもありの令和の時代
 
 
おばさんがキレイだって
だーれも文句言わない(笑)
 
 
キレイになっていいし、
キレイだって自慢したっていい笑
 
 
キレイの基準は
人それぞれだから、
私は私が思うキレイを目指せばいい鏡
 
 
下半身痩せ
 
 
女性は感情を子宮にためるんだって
 
 
ポッコリお腹って、
ため込んでるからなるんじゃない???(笑)
 
 
わぁー
私どれだけため込んでるんだろう笑い泣き
 
 
感情は、
ため込まないで
ノートに吐き出したらいいよ鉛筆
 
 
いい感情も
嫌な感情も、
ぜーんぶノートに書く
 
 
書いて文字になると、
客観的に見れるようになる
 
 
だから、
冷静になれて
違った見方ができるようになる
 
 
これが
私がノート術が大好きなったところ♡
 
 
で!
実際お腹も凹んできたんだよねー飛び出すハート
 
 
アラフィフ
左:2023.3
右:2024.5
 
 
ありゃ
お尻が下がってるな(笑)
修正しよーっと
 
 
気づいたら、
自分でササッと修正できるって
よくない?
 
 
 

 

無料説明会をします♡

 

 
若いころより
痩せにくくなった…と感じているのなら、
それは
頑固な思い込みが
身体を固めているからかも…
 
 
身体だけじゃなく
心も整えたら
理想の自分へ近づけるよ♡
 
 
【骨格も思考も整えて理想の自分になる】
ときめく骨格コーディネート
   ×
願望達成ノート術
 
無料説明会をします飛び出すハート
 
 
募集期間:4月15日~5月31日
 
 
ご希望の方はこちらへ
①お名前フルネーム
②「無料説明会」
とお送りください

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

お申込みいただいた後、

日程調整いたしますニコニコ

 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット