指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント
脚痩せ
画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
私はどうなりたいんだろう?
何がしたいんだろう?
 
 
これが
最近ずーっと考えていること
 
 
小学校で、
将来の夢とか
書かされなかった?(笑)
 
 
私は
なりたいものがなくて
書けなかったんだよね
 
 
卒業文集で
どうしても書かなきゃいけなくて、
仕方がないから
何かのお店屋さんって
書いた気がする(笑)
ザックリ過ぎるwww
 
 
でも、
振り返ると
母のようなお母さんになりたいって
思っていたけれど、
どうしてか口に出せなかったことを
思い出した
 
 
私は3人兄弟なので、
3人子供が欲しくて
できれば若いお母さんになりたいって
思っていた(笑)
 
 
両親は自営業で
家に居ないことが多かったので、
専業主婦になって
子供たちにおかえりって
毎日言いたかった
 
 
それ全部叶ったんだよねキラキラ
 
 
じゃあ
これからどうなりたいんだろう?
それが分からなくて、
ここ数年ずっと考えています
 
 
お腹瘦せ
 
 
早く正解を知りたくて、
スピリチュアル系の方に見てもらったりしたけれど、
結局
正解を知っているのは
私しかいないって気がついた
 
 
これが正解って決められるのも私で、
他の誰でもないことにも
最近気がついて、
 
 
じゃあ
何でもアリで、
私が選べばどれも正解だって思ったら
笑っちゃった笑
 
 
下半身痩せ
 
 
子供の頃、
テレビに映るアイドルを見て、
ここが躍ったことを覚えています
 
 
アイドルになりたかった
わけではないけれど、
なんだか羨ましかったんだよね
 
 
それは
大人になってもあって、
同年代の女優さんやモデルさんを見ては
いいな~って。。。
 
 
でも、
私はただのおばさんだし、
キレイになってもだれも見ないし…
そんなことにかけるお金もないし…
って諦めていたのね
 
 
でもさ、
アラフィフでもスタイルアップできるんだ!
って知ったら、
嬉しくなってもっとキレイになりたいって
思っちゃったんだった
 
 
アラフィフ
 
 
誰かをキレイにして笑顔にしたい!
そう思って起業したけれど、
私が
一番キレイにしたいのは
一番笑顔にしたいのは
私なのかも(笑)
 
 
それを認められなくて、
綺麗事ばっかり言っていたのかもしれないな…
 
 
だから、
もう認めようと思う!
 
 
私はキレイになりたいんです鏡
 
 
キレイっていうか、
かわいく在りたい♡
 
 
かわいいは正義!
年齢なんて関係ないよね
いつでもかわいくていいじゃん笑
 
 
上品だけどかわいさもある
大人かわいい♡かな?
それを目指そう飛び出すハート
 
 
大人かわいく在るには、
着たい服を自由に選べるように
それなりのスタイルを維持していたい♡
 
 
頑固おばさんはかわいくないと思うから(笑)
柔軟な思考を持っていたい♡
 
 
う~ん、
キラキラな未来が見えてきた気がするキラキラ
 
 
あなたは
これからどうなりたい?
 
 
一緒に考えて
理想の自分を目指さない?
 
 
 

 

無料説明会します!

 

 
人生で、
何回ダイエットしましたか?
 
 
若いころの
ダイエット方法では
なかなか変わらなくなってきたのなら、
 
 
身体だけじゃなく
心も整えたら
理想の自分へ近づけるかも♡
 
 
ということで、
心も身体も
どちらも自分でササッと整えて、
最短距離で理想の自分になる講座ができました飛び出すハート
 
 
【理想の自分を目指す!】
ときめく骨格コーディネート
   ×
願望達成ノート術
 
無料説明会をいたします♡
 
 
募集期間:4月15日~5月31日
 
 
ご希望の方はこちらへ
①お名前フルネーム
②「無料説明会」
とお送りください

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

お申込みいただいた後、

日程調整いたしますニコニコ

 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット