指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント
脚痩せ
画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
先日、
娘と植物園へお花見に行ったのね
 
 
お天気が良くて、
ほぼ満開の桜と
立山連峰も見えて、
最高だった♡
 
 
20年以上住んでいて、
植物園の桜を見たのははじめて(笑)
 
 
来年は、
シートとお弁当を持って行きたい!
 
 
 
平日に行ったからか、
お姉さま方がたくさんいらしていて
 
 
オシャレして
バッチリメイクして、
桜も会話も楽しんでいたり、
 
 
一眼レフを持って
撮影を楽しんでいる方も多くて
びっくり!
 
 
60代
70代の方が
人生を楽しんでいる姿を見ると、
私もこう在りたいと思います目がハート
 
 
お腹瘦せ
 
 
母も義母も77歳なのですが、
あまり外出することなく
家に居ることがほとんど
 
 
ちゃんと歩けるし
今は病気もないけれど、
家で
本を読んだり
庭の手入れをしたりしている
 
 
口癖は
「もう年だから」
 
 
そう言って、
好きでしていたことを
辞めていっているように見える
 
 
実母は
それでいて
「することがなくてつまらない」
って言うのよね
 
 
じゃあ、
これはどう?
あれはどう?
好きそうでできそうなことを
提案するけれど、
 
 
「それはやりたくない」
「そんなことしたら疲れちゃう」
全否定される(笑)
 
 
結局、
どうしたいのか
どうなりたいのか
全然分からないんだよね
 
 
きっと
本人も考えていないんだろうな
 
 
あなたは
どうなりたい?
 
 
下半身痩せ
 
 
街行く全然知らない人を見ても、
元気そうだとか
優しそうだとか
怖そうだとか
感じるじゃない?
 
 
母と義母は、
元気なさそうなんだよね
 
 
植物園で見かけたお姉さま方は、
キラキラしてた(笑)
 
 
人生楽しんでる人は、
キラキラオーラが出ちゃうんだよキラキラ
 
 
アラフィフの私たちは、
顔の作りとか
体型とか
そんなのよりも、
どんなオーラをまとっているかの方が
キレイかどうかの重要ポイントな気がするんだけど
どう思う?
 
 
ダイエット
 
 
私は人生を思いっきり楽しみたいのね
 
 
年令を重ねても、
やりたいことやって
行きたいところへ行って
オシャレも楽しんで
キラキラしていたいバレエキラキラ
 
 
それを叶えたかったら、
身体が元気じゃないとダメだし
こう在るべきなんて思考はいらないよね
 
 
だから私は
これからも、
骨を整えようとしながら生活するし
どうなりたいのか?ノートに書き続けます♡
 
 
一緒にやってみたい方
募集中でーすニコニコ
 
 

 

無料説明会をします♡

 

 
ときめく骨格コーディネート
   ×
願望達成ノート術
 
無料説明会をします飛び出すハート
 
 
募集期間:4月15日~5月31日
 
 
ご希望の方はこちらへ
①お名前フルネーム
②「無料説明会」
とお送りください

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

お申込みいただいた後、

日程調整いたしますニコニコ

 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット