指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント
脚痩せ
画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
我が家は、
夫の両親と完全同居
 
 
家事の分担は
しっかり相談していないけれど、
なんとなく分担しています
 
 
ご飯の準備は、
私が朝と昼を担当して
義母はお昼を用意してくれていて、
とーっても助かっています♡
 
 
先日、
義母に突然
「お米は私が研ぐから!」
と宣言されました
 
 
前日の夜に、
次の日の朝・昼の分を
私が研いでいたんだけど、
それを義母がやると宣言されたんです
 
 
話の流れでもなんでもなく
突然に宣言されて、
驚き過ぎて
えっ!と大きな声が出てしまいました(笑)
 
 
この状況、
あなたはどう思いますか?
 
 
お腹痩せ
 
 
私はひねくれ者なので、
言葉を文字通りに受け取らず
どんな意味なの?って考えちゃう(笑)
 
 
それで、
ネガティブ解釈をしてしまうんだよねもやもや
 
 
だから、
イラっとしたり
落ち込んだり
自己否定しやすいのよ
 
 
義母の「お米は私が研ぐから」を、
私の研ぎ方を気に入らなくて
ケチつけられてる!って
解釈した私
 
 
イラっとして、
顔に出てたよね~(笑)
 
 
下半身痩せ
 
 
イラっとするとか
いや~な気持ちを
サクッと切り替えることできる?
 
 
私は結構引きずるタイプ(笑)
 
 
引きずるってことはね、
その間
イラっとした顔でいるってこと
 
 
イラっとするって、
ギュッと縮まる感じがしない?
 
 
きっと、
心にも身体にも
ギュッと力が入っているんだよね
 
 
引きずっている間ずっと
身体に力が入っているんだよ
 
 
そんなの、
体型崩れるし
不調も出ちゃうって思わない?
 
 
リバウンド
 
 
落ち込んだり
イラっとしたり
そんな時もあるよ
にんげんだもの♡
 
 
だけど、
いつまでも引きずるのは
よろしくないバツレッド
 
 
嫌な気持ちでいる時間を
いかに短くできるか
そんな技を持っていることが大切なのだ
 
 
嫌な気持ちになった時は、
思考の上書きチャンスタイム気づき
 
 
嫌な気持ちなった出来事
それについて思ったこと
全部ノートに書き出します
 
 
これ、
絶対に誰にも見せられない笑
 
 
なつみさんって
そんな人だったの―って嫌われちゃうくらい
暴言書きまくり笑い泣き
 
 
でもさ、
不思議と
書くとスッキリするんだよね
 
 
これも不思議なんだけど、
スッキリしてから
書いたことを見返すと、
これって本当にそうなの?って
思うことがあるのよ
 
 
じゃあ、
違うとしたらどうなのか?を
また書き出すの
 
 
お米研ぎ事件は、
やってもらえるならラッキースター
ってことに気づいちゃったよ(笑)
 
 
だって、
家事は私の仕事ではないから、
誰がやってもいいんだし、
 
 
やってもらえるのなら、
私の時間が増えて
好きなことができるじゃん♡
 
 
そう思ったら、
お義母さんありがとうって
思えたんだよね♡
 
 
キレイで
元気でいたいのなら、
メンタルを整えることは必須です!
 
 
心地いい気持ちでいるには
どうしたらいいのか?
 
 
ダイエットや
スタイルアップをしたいのなら、
ここも重要ポイントだよ♡
 
 
 
 
【家事をトレーニングにする動画】
プレゼント実施中プレゼント

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット