指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント
脚痩せ
画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
【募集中です!】
お申し込みいただいています♡
ご賛同いただき
ありがとうございますニコニコ
↑タップで詳細が見れます
 
 
 
突然だけど(笑)
大谷選手が結婚されたじゃない?
 
 
その報道を見た娘が、
先越された―って言うから爆笑したんだけど笑い泣き
 
 
さらっと
奥様をメディアにだされたじゃない?
 
 
それがまた
かっこいいな~って思って
夫と話してたのよ
 
 
そうしたらさ、
「俺も
首からヘッドホンかけてもいい?」
って言って、
こちらの写真の真似をしはじめて(笑)
 
 ※画像はお借りしました
 

大谷選手は
ヘッドホンと顎の間に
すき間があるんだけど、
 
夫は顎に当たって
タプタプしちゃっててさぁ笑い泣き
 
 
カッコつかなかったね~って、
2人で大笑いしました笑
 
 
小顔
 
 
夫は、
お尻を下げて
ガニ股いるので、
猫背になって
顔が前に出ています
 
 
昭和のヤンキーみたいな
姿勢なのです
 
下半身瘦せ
 
 
顔が前に出ているからね、
首が短くなるのよ
 
 
もう
これだけで
顔が大きく見えるんだよね泣
 
 
しかも、
重力のかかり方の関係で
たるみやすくなるのよもやもや
 
 
それで、
顔が四角く大きく見えるようになるワケ泣
 
 
だからさー
ヘッドホンでタプタプしちゃうんだよね~(笑)
 
 

骨格が崩れると不調も生まれる…

 
女性でガニ股の人って
あんまりいないと思うけど、
だからって安心はできませーん!
 
 
ガニ股じゃなくても、
骨格が歪んでいて
顔が前に出ている人が
本当に多いのよ
 
 
しかも、
自分では姿勢よくしているつもりでも、
崩れているって方はたくさんいます注意
 
 
私もその一人(笑)
 
 
崩れているから、
たるみが出てきて
ほうれい線が気になるし、
フェイスラインがたるんでたり、
顔が四角くなるし…って
顔の悩みは本当にたくさんあったよね…
 
 
でもね、
そんなたくさんの悩みは、
骨格を整えることで
ほとんどなくなりました飛び出すハート
 
 
下半身痩せ
 
 
ちなみに、
私は今52歳で
2017年は46歳
 
 
アラフォーからでも
顔は変わるのよ♡
 
 
あとはね、
やるか
やらないか
それだけなんだけど、
これで運命変わると思っています気づき
 
 
さあ、
あなたはどうなりたい?
 
 

 

  -5歳の小顔になる♡チャリティ小顔コンサル詳細

 

 
女性限定とさせていただきます
 
 
私が住んでいるのは富山県
お正月の地震で
富山もお隣の石川県も
大変な被害でした。
 
 
幸い私も家族も
被害には合わなかったのですが、
近くにいる私も
何かできたらということで、
今回の収益は
全額募金いたします。
 
 
小顔になって募金にもなる♡
チャリティコンサルです飛び出すハート
 
 
今の身体の状態は
1人1人違います。
 
 
◇あなたの身体の
どこをどうしたら小顔になれるのか?
お伝えするコンサルなので、
事前に全身写真をお送りいただきます。
 
 
【募集期間】
3月1日~3月20日
 
 
【料金】
5,000円~
 
 
【お申込み方法】
こちらへ
①チャリティ
②お名前フルネーム
をお送りください
【家事をトレーニングにする動画】
プレゼント実施中プレゼント

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット